見出し画像

完成

お待たせいたしました。今回の絵がこちらです。

レミフラ 俯瞰  完成

(いや長かった...)
こんな感じの絵です。いやぁ〜結構武器とか服の影や光の当たるところなど頑張りました。描いてる時に感じたのが、意外と服の影できたなぁと思いましたね。特にフランちゃんのスカートあと二人のフリルの影とか。武器は安定して描けたかなと思いました。あと、武器の材質とか意識して描いてみました。

なんだろう、今回の絵で結構成長できたんじゃないかなと思うところがいくつかありました。次のイラストはこの経験を踏まえて描いていこうかと思いました。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?