見出し画像

簡単にご報告を

クイーンズクライマックスを残していますが、ジキルが競艇女子戦の買目情報を公開して3年目が終わろうとしています。(正確には蓄積と結果の公開を開始です)

毎年テーマを持って購入し、買目を公開しました。このテーマを持ったということがジキルにとって競艇への姿勢を大きく変えています。自分だけが楽しむ分には楽しめれば良いというテーマに勝るテーマはありませんが、公開している以上、一定の責任が生まれるので買目の研究を始めたのです。

フォロワー様、読者様が増えるにつれて、その責任も増していくものと考えていますし、これだけ多くの方に応援して頂いている以上、少しでも参考になれる情報を提供すべきと考えました。

2023年のテーマは、買目を絞ることです。これまでより少しでも少ない買目で的中させることで回収率を高めることを試しています。この買目を絞るということが研究そのものでした。結果は、2023年終えてから報告させて下さい。

さて、2024年のテーマは既に決まっています。
2023年の延長になりますが、ジキル風に言えば
「ここだけ買うかな」になります。
簡単に言うと、更に買目を絞ることになります。

では、買目を絞るとは何か。
それは、展開を絞ることだと2023年に学びました。

展開予想を絞り切る。

このテーマについて、2023年を総括し2024年の買目情報公開に向けて取り組みたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。