見出し画像

1月6日尼崎女子戦事前予想

はじめに

本記事は、有料記事となっておりますが、最後まで無料で見る事が可能です。もし、参考になったと思える記事であれば購入して頂ければ嬉しく思います。


尼崎競艇場情報

オフィシャルサイト

ジキルの尼崎競艇場特徴と女子戦

モーターマッチング情報

最高マッチング

10号機 関野
 9号機 福岡
57号機 笠野

マッチング情報

24号機 實森
33号機 五反田
 2号機 廣中
15号機 古賀
37号機 薮内
49号機 西村
61号機 大橋

腕枠

43号機 浜田
32号機 小野
41号機 平高

1月5日事前予想【結果】

2R

進入予想 123/456

2-15-15
2-34=5

結果1-2-5
不的中
②関野がスリット先行するも差しを選択して波に乗り、1周目1マークでミスターンで着を落とすも追い上げて2着。足が良いということは良くわかるレースでした。

4R

進入予想123/456

2-1-356
2-3-156

結果2-3-1
抑え的中 1380円

②實森差して、③福岡握る展開でした。展開予想で捲り差しかと思いましたが、3コースは握ることが多いかも知れません。武藤が良く粘りました。

8R

進入予想123/456

12-12=4
1-4-56

結果 1-2-4
本線的中870円

オーソドックスな展開から、そのまま決まったレースも②大橋が道中追い上げでいるのが印象的でした。足が良いのだと実感しています。

1月6日事前予想

コンディション

天候:晴
風向、風速:南西←(向かい風)2m~3m
潮汐:なし

2R

進入予想 123/456

①来田は、今節ダメ認定しています。地元なのとエンジンの素性は良いと思いましたがダメです。まず、スタートが見えていません。ここで狙いたいのは②中田の自在戦に対応する③薮内です。この薮内の3コースは、ここ最近で自身持ったと思います。差し、捲り、捲り差しで反応しますので、中田の仕掛けに対して反応出来ると判断しています。④實森の頭売れそうなのと、⑥高橋の絡みでオッズが良い可能性で選択しています。

23-23-46
23-4-23

4R

進入予想 123/456

①間庭が逃げられるはずはないという偏見からスタートして選択したレースです。センターの③安達と④武藤が悪くなく、⑤落合の足は劣勢で、かつ、落合はコースが後ろに行けば行くほどおとなしくなるタイプです。次の選択レースで出てきますが、④武藤は悪くない印象です。また、③安達も壁にさえなれば握って頭狙える(抜き含めて)足は持っていると思います。落合売れると思いますが着外でオッズ良いなら落合を切ります。

23-23=4(オッズ見て2連単判断してください)
2-1-34
2-34-1

9R

進入予想 123/456

②深川は握るのが好きです。ただ、①角は、今節弟子の實森いるので頑張っているようにも見えますが、問答無用でやられそうなレースです。③千草は3コースから差し一択で攻めるレーサーです。ならば紐で狙いたいのは⑤武藤で、成績ほど悪くなく見えています。⑥廣中は抑えますが、外が空いている武藤が握れば絡む可能性をは十分です。

2-1-356
2-35-6(2-5のオッズ見てください)
2-6-35

ジキル競艇女子戦公開予想結果

①一枚平買い想定で算出。
②フライング、出遅れの返還に関しては、購入枚数を引き参加で算出。

2024年結果

参加5R、的中3R、購入29枚、回収46枚 
的中率60.00%、回収率158.62%
1レース平均購入枚数   5.80枚
的中レース平均払戻枚数  15.33枚
一枚平買い計算 1,700円

2023年結果

参加594R、的中180R、購入4792枚、回収4115枚 
的中率30.30%、回収率85.87%
1レース平均購入枚数   8.07枚
的中レース平均払戻枚数  22.86
一枚平買い計算 マイナス 67,700円

ジキルの記事をご紹介

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。
私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降に情報はありません。

ここから先は

19字

¥ 150

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。