見出し画像

1月9日尼崎女子戦事前予想

はじめに

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本記事は、有料記事となっておりますが、最後まで無料で見られます。
参考になったと思える内容でしたら購入して頂ければ嬉しく思います。


尼崎競艇場情報

オフィシャルサイト

ジキルの尼崎競艇場特徴と女子戦

モーターマッチング情報

最高マッチング

10号機 関野(減点有も節一評価) 優出⑤
 9号機 福岡(伸びが良い)
57号機 笠野(バランス型)

マッチング情報

24号機 實森  ◎ 優出②
33号機 五反田 ○
 2号機 廣中  ◎ 優出③
15号機 古賀
37号機 薮内
49号機 西村(ダメ。かなり悪いです。)
61号機 大橋

腕枠

43号機 浜田 優出①
32号機 小野
41号機 平高 ×

清埜と角が読み切れませんでした。清埜に関しては低率モーターで初日から良いとは思いましたがそこまで良いとは思えず。角は良く見えたとしても後半失速というイメージが強く除外しました。弟子の實森と同じ節で一緒に優勝戦乗りたいという気持ちの表れかも知れません。

1月8日事前予想【結果】

コンディション

天候:晴のち曇
風向、風速:北西↖2m~3m
潮汐:なし

1R

進入予想 123/456
2-3-145
3-2-45
3-4-25
結果3-4-2 抑え的中1180円
イメージ通り、③實森が④五反田を抑える展開でしたが、②村上が捲り切れずに差して3着の抑えのレースでした。

10R

進入予想
123/456
1-3-25
3-1-45
1-2-34
結果 2-1-5 不的中
③古賀を軸にしていましたが放ったのがスタート届かず、④黒澤スタート決めて早く握った分、失速しました。②廣中の足は抜群で抜きで決着です。

12R

進入予想123/456
1-5=24
5-1-24
5-4
結果1-6-4 不的中
まずは、選手の名前に誤りがあったことをお詫び申し上げます。
イメージ通り、④福岡が握る展開で、⑤川井が捲り差す展開でしたが川井届かず1-46体形から⑥角に軍配が上がりました。角は良くなったなと思いましたが、基本良く見えるレーサーなので切ったことが敗因です。

1月9日事前予想

1R

進入予想 123/456
③川井の赤から狙いたいレースです。②道上、以前はスタート信頼していましたが、今はそこまで。①垣内のイン戦は脆く、道上の壁がないなら川井の自在戦から狙います。川井の赤は握ることが多いので紐候補と逆転に④来田を抑えておきます。

3-14-145
4-35

5R

進入予想 123/456
①安達はそこまで悪くありません。むしろ、行足は良い方だと評価しています。ただ、イン戦は別でスタートが決められない印象が強く、モーターマッチングでも評価している②大橋の自在戦と見ました。今節見ている限り大橋の伸びは上位ですが、以前より大人しくなり差し選択の可能性もあります。その場合の出番は、③福岡の捲り差しです。後ろで脅威は西村ですが、最内から追い上げる程度と見ています。

2-3-46
2-1-36
3-1-46
2-4

7R

進入予想 123/456
②垣内の壁が薄く、①後藤は壁のない中で逃げるレースです。④鈴木はスタート巧者です。最近はスリット出られれば捲りを仕掛けます。③石原のスタート力だと捲られる可能性ありますが、石原伸び良くスタートやらかさなければ捲り一発あると思い選択しました。②垣内、⑥永田を完全に切って、石原の捲りを狙います。

3-14-14
3-4
1-34-34

ジキル競艇女子戦公開予想結果

①一枚平買い想定で算出。
②フライング、出遅れの返還に関しては、購入枚数を引き参加で算出。

2024年結果

参加15R、的中5R、購入97枚、回収68枚 
的中率33.33%、回収率70.10%
1レース平均購入枚数   6.47枚
的中レース平均払戻枚数 13.6枚
一枚平買い計算 -2,900円

2023年結果

参加594R、的中180R、購入4792枚、回収4115枚 
的中率30.30%、回収率85.87%
1レース平均購入枚数   8.07枚
的中レース平均払戻枚数 22.86
一枚平買い計算 マイナス 67,700円

ジキルの記事をご紹介

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降に情報はありません。

ここから先は

19字

¥ 150

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。