見出し画像

体調を崩した話


新型コロナウイルス陽性


初めてのコロナ感染。とても辛く苦しい1週間。熱も咳も鼻水も痰も腹痛も…。
こんなにつらいものなのかと、
長い暗いトンネルの中にいるような気分でした。
3日の咳が酷すぎて夜は一睡もできなかった。
やっと長く暗いトンネルから抜けれそうなくらい光がみえてきて、
きっともうすぐトンネルから出れると思う。


病気の時こそ今後やりたいことを考える


押しの曲を久しぶりに聞いたんですよ。
すごく色々とやりたい気持ちが沸いてきましてね。
あー、歌うたいたいなー、とか。
こういう曲作りたいなー、とか。

元気になったら曲作りがんばりたいな。
今まで全部打ち込みだったけど、ベースだけとか演奏して録ってみようかなーとか。歌入れもやってみようかなとか。

病気の時こそやりたいこととか、色々アイデア沸いてくるから、今回休養してたのも何か意味があるのかもしれないね。

がんばろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?