8月14日J先生☆厳選予想

津1R 児島6R.12R 尼崎12R
徳山7R.10R.11R 徳山11R.12R
以上この9Rの配信になります🔥

【J先生☆厳選予想】昨日は4/5的中🎯
激・勝負レースは見事に中心でバッチリ的中🎯

勝負レースは4Rあります🔱

激・勝負レースが5Rもありました🔥
直近の激・勝負レースは8/8全的中🎯
最近は特に素晴らしい的中率、信頼度です。

今日は激・勝負レースが5Rあり
かなり勝負できる予想内容です🔥🔥

今日は今月5回目の勝負日に設定します!

今日もお盆レースが多く開催されてるので
全て勝負レースでしか勝負もできます🔥

【徳山 オールレディース 4日目 全予想】
今日は準優勝戦が行われます。
昨日は勝負レースがことごとく
差しが決まってしまい不調でした。
今日はかなり狙える内容になっています🔥🔥
勝負レース、注目レースも多数あります。
女子戦は得意で徳山は比較的狙いやすく
お盆戦の間はこちらを配信する予定です🔥
今日も一つでも多くの的中を目指します🎯

今日も一つでも多くの的中を
できるように、厳選して予想しました。

今日も一日よろしくお願いします🔥

ここから先は

1,102字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?