1月7日J先生☆厳選予想

児島7R.10R 芦屋12R
戸田10R.12R 福岡11R.12R
以上この7Rの配信になります‼️

【J先生☆厳選予想】
昨日は5/8的中と好調で終了🎯
ここ2日間は10/14的中と絶好調です🎯
3日前は住之江10R 1-2-6 56.0倍 高配当的中🎯

勝負レースは3Rあります🔱

激・勝負レースは4Rあります🔥
このレースはかなり勝負できるレースです🔥
1Rは自信度90%超えで1点で勝負できます🔥

今日も厳選してレース選び、予想しました。
今日は全てが勝負レースと勝負できますね。

今日は2日連続ですが勝負日に設定します🔥
昨日に負けず劣らずの勝負できる内容で勝負して下さい🔥

【大村競艇 2日目 全予想&直前展示解説】
今日は大村競艇の直前予想を配信します🔥
大村は得意水面でモーター素性はバッチリです。
男女W優勝戦ですが女子戦も得意なのでお任せ下さい。
今日は特に後半レースに狙えるレース、勝負レースがあります⭐️
今日は展示気配を見抜いて的中量産を目指します🎯

毎日、沢山の購読ありがとうございます。

今日も勝負できる内容で勝負して下さい🔥

ここから先は

876字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?