8月11日J先生☆厳選予想

芦屋4R.12R 児島6R
宮島7R.11R 常滑12R 浜名湖12R
以上この7Rの配信になります。

勝負レースは4Rあります🔱

激・勝負レースが3Rありました🔥
自信度90%超えのレースもあります🔥

今日は全てが勝負レースでかなり勝負できる内容です🔥

今日は今月3回目の勝負日で全的中を目指します🎯
是非、お盆連休の最初は勝負してください🔥🔥

【徳山 オールレディース 2日目 全予想】
昨日の初日は6/12的中でした🎯
2日目は初日気配等も分かり
初日より自信もあり、勝負できる内容です🔥
女子戦は得意で徳山は比較的狙いやすく
お盆戦の間はこちらを配信する予定です🔥
今日も一つでも多くの的中を目指します🎯

【蒲郡競艇 最終日 全予想(展示解説有り)】
今日は諸事情で現地には行けないので
1R〜11Rは前日予想での配信になります。
優勝戦は展示後に予想&展示解説を配信します🔥
今節は万舟券的中、高配当的中を
多くできて良い一節間になりました!
優勝戦展示後に予想&展示解説を配信しますので
ノートの通知は必ずオンにしておいて下さい。
今節も沢山の購読ありがとうございました🙇‍♂️

今日も一つでも多くの的中を
できるように、厳選して予想しました。

今日も一日よろしくお願いします🔥

ここから先は

850字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?