1月3日J先生☆ナイター予想

大村5R 蒲郡11R.12R 下関12R
以上この4Rの配信になります‼️

【J先生☆ナイター予想】
昨日は5/6的中と絶好調でした🎯
ここ3日間は15/19的中と信頼度抜群です🎯

今日は激・勝負レースが4Rあります🔥
ここはかなり勝負できるレースです🔥
昨日の激・勝負レースは中心でバッチリ2/2全的中を達成🎯

今日も厳選してレース選び、予想しました。
今日は全てが激・勝負レースとかなり勝負できます🔥
今年で間違いなく一番勝負できる内容です🔥🔥

最近絶好調のナイター予想に今日もご期待下さい🎯

【蒲郡競艇 4日目 全予想&直前展示解説】
3日目は7/12的中で終了でした🎯
10R 2-1-6 58.3倍 高配当的中を達成🎯
8R〜12Rまで5連続的中で締めくくる事に成功🎯
今日も現地で直前予想を配信します。
蒲郡はホーム水面、得意でモーター素性はバッチリです。
今日も狙えるレース、勝負レースがあります🔥
今日の後半レースは激アツで特に後半レースは狙えます🔥
今日も展示気配を見抜いて的中量産を目指します🎯

今日のデイレースも沢山の購読ありがとうございます。

今日はかなり勝負できる内容で勝負して下さい🔥

ここから先は

809字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?