見出し画像

ローズS・セントライト記念・9/16.17.18指数表🏇

割引あり

1週間、お疲れさまでした!!!

私事ですが。
10月中旬から。10日間。
家族でヨーロッパ旅行が決定いたしました!!!!!

飛行機代で軽くダービーで当たった分が飛んでいきます✈

こうなったら。勝つんや!!!

てことで行きましょう。


ローズS


阪神施行のこのレースは兎にも角にも瞬発戦でした。

LAP

臨戦過程としては
・上り上位で差しきり勝ち
・G1で上り上位連発
・2000m以上差し切り

あたりを高評価。

臨戦

てなわけで今のところこんな感じで。


ローズS

3着はかなり広く拾っておきます。

セントライト記念


セントライト

人気2頭は強そうですが。。。
ワンちゃんどっか行ってくれ馬券組むかも。

9/17指数表

中山

ここから先は

193字 / 23画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘