見出し画像

最速ヴィクトリアマイル・NHKマイルC・京都新聞杯その他諸々

GW10連休につき、簡易記事で失礼します。
沖縄への道はまた今度。
個人的には負けが負けを呼んで最終で倍プッシュして大火傷の最悪パターンでした🤣🤣

今週も雨か。。。
指数が無効化されるので、レートは今度こそ抑えるぞ!!!!!

スキしていただければ買いたい馬がランダムで表示されるので、気が向いたら連打してみてください!!!!

ヴィクトリアマイル


VM

流石の好メンバーですね!!!!
馬場も相まって、ナミュールに期待☆

NHKマイルC


NHKマイル

能力信頼でカルロヴェローチェから行こうかな。
天気も相まって、シルバーステートが種牡馬価値を爆上げする。そんな週末にベットします。
相手に絶対買うのはダノンタッチダウン、クルゼイロドスル、ウンブライル。
馬場や天気見て、セッションやシャンパンカラーも買っていきたいかな。

その他今週のレース


京都新聞杯
駿風S
新潟大賞典
湘南S

スーサンアッシャー🤩🤩🤩🤩

では、今週買いたい馬がスキしていただけると5頭ランダムで出ますので、連打してみてください。

5/6レース大放出!!!未勝利全レース

新潟2.3.5.6.9☆
東京1.2.3.4.5.6★.7☆.11
京都1.2.3.4.5.6.7☆

ここから先は

86字 / 20画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?