見出し画像

CBC賞・ラジオNIKKEI賞・負け金返済への道・7/1.2指数表🏇

皆さんこんばんは。夏はANA狙いおじさんになるグローリーヘイズです。

実は、今年ダービーを迎えるまで¥80万プラスでした。
迎えたダービー。自身過去最高の払い戻しを受け
『あぁ。もう今年余裕だわ。天才です。』
と思い、適当に1か月過ごしたら¥80万負けました。。。

今年のプラスが結局、ダービー分だけになってしまいました( ;∀;)


なのでここから6か月、回収率は一切無視!!
¥80万完済するための旅路に出ます!!!!

何卒、お付き合いください。

ではでは、7/1の多分買うレース・今週の重賞です。

ラジオNIKKEI賞


ラジオNIKKEI賞

CBC賞


CBC賞

7/2レース


函館1


福島1


中京8


中京9


中京10


福島10


函館11


福島12


7/1レース


中京1


中京4


中京10


中京11


函館11

スキしていただけたら、必ず買う馬が3頭出てきますので良ければ★

馬場も悪くなりそうですし、ほどほどに。。。

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘