見出し画像

スプリンターズS・シリウスS他指数表🏇

割引あり

今週も一週間お疲れさまでした!!!!
さぁいよいよG1始まりますね!!!!!!

いきなり当たる気、全くしませんがお祭りです!!!

行きましょう!!!!!

スキを連打していただければ、明日単勝がっつり買う馬2頭出ます🏇


スプリンターズS


スプリンターズS

本命はママコチャとピクシーすっげぇぇぇ悩みましたが。
ピクシーで行きます!!実はいい前哨戦を熟してきたんではないか疑惑の
2頭。初ブリンカーでスタート出てインのポケットをゲット!!
そんな妄想を立てていきます。
買い目は対抗ママコチャからも。

馬連◎○-◎○▲△
3連◎○-◎○▲△-印
みたいなイメージで。

ナムラクレアは買うなら単系ですねこれ。
連系のオッズは2.0倍の馬くらいの体感。

当てたい人は素直にナムラクレアから入ればいいと思いますよ。


シリウスS


シリウスS

10/1指数表

今日も勝ったので、利確モードです!!!!


阪神7

WIN5対象レース


WIN1


WIN2


WIN3


WIN4


ここから先は

104字 / 17画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘