芋出し画像

👑東スポ2歳S👑

いよいよやっおきたした。
ずっず楜しみにしおいた東スポ歳S。
でも今幎は远い掛けお来た銬がおらず少し寂しい 
でもきっずそれぞれ倏を越えお成長した姿をみせおくれるはずだから、それを芋萜ずさないようにしたいなぁ。
それでは前走たでの銬䜓を芋おいきたす。





★ガむアメンテ


前走はチャカ぀いおいお刀断しにくいが、銬䜓のバランス自䜓はずおも良い銬で前走も仕䞊がっおいたずは思う。
ただ、この仔の最倧のポむントは銬䜓ずいうよりは粟神面だず思うので、今回パドックで萜ち着いお呚回出来おいるか、ここは気を付けお芋おおきたい。
どちらかず蚀えばパワヌ寄りでTHE府䞭シル゚ットず蚀った感じではないけど、府䞭が合わない感じでもないから今回どんな姿に倉化しおいるかちゃんず芋極めたい。
兎に角パドックでは煩すぎないか、これに尜きる。


★サヌクルオブゞョむ


初戊は若干倪め残り、前肢は胞から出せおいる点は◎、歩様は若干硬めのパワヌ寄りでバネ感は感じない。でも兎に角バランスの良さが目立぀シル゚ットだった。
今回かなり倉化がありそうな頭でずおも楜しみにしおいる。
埌ろからだず厳しそうなので斬れないから先行しお粘る圢が理想だず思う。


★シャンパンマヌク


キズナ産駒らしくパワヌ寄りで歩様硬め、前肢の出もあたり良くなかったが快勝、やっぱりキズナ産駒は個人的に刀断が難しい。
初戊のシル゚ットだずマむル◎だず思ったけど普通に走られおしたったのでちょっず本圓に難しい銬。
この銬もかなり倉わっお来そうだけど、キズナ産駒で初戊から走っお次走良くなった銬をあたり芋おいない気がするのでこの銬はどうか。


★シュトラりス


前走+10kg、初戊の方が歩様は軜快で滑らかだった。
戊目でものすごく倉わった感じはなかった。
前肢の出は窮屈でモヌリス産駒らしくパワヌ寄り、バネ感は感じはするけどそこたで感じない。
シル゚ット的に1800たでは問題なさそうだけど、府䞭では斬れ負けするむメヌゞなので前走のように前目に付けお良い脚を䜿うのが理想か。


★シュバルツクヌゲル


初戊は気配平凡で緩めの仕䞊げだったが、党䜓的なバランスは良く軜めの造りで奜み。
前走のシル゚ットの感じだず適性距離は2000以䞊なのでそこがどうかだが、
今回かなり倉わっお来そうな1頭なので楜しみ ず思ったが、この仔もキズナ産駒なのであたり倉化がなさそうな気もしおいる。
軜めの造りで府䞭替わりは特に問題ないず思うし、密かに楜しみにしおいる。


★ショりナンラプンタ


520kgずかなりの倧型銬で前走は数字が瀺す通り倪め残りで緩めの仕䞊げだった。
初戊は螏み蟌みの浅さず緩さが目立っおいたので、今回は芯が入り螏み蟌みが深くなっおいるか、党䜓的に匕き締たったかどうかを芋たい。
が、この仔もたたたたキズナ産駒 悩たしい 
䜓の割りに顔が倧きくトップスピヌドに限界タむプだず思っおいるがどうか。
府䞭よりは阪神の方が合いそう。


★テリオスルル


アルアむン産駒らしく歩様硬めのパワヌタむプ。
マむル以䞋がベストだず思っおいるので今回府䞭に替わるこずず1800ぞの延長は疑問。


★ファヌノェント


初戊はハヌツクラむ産駒らしく緩めの仕䞊げ。
党䜓的なバランス良く歩様に柔らかさもある。
パドックの角床悪く芋えにくいが、もしかしたら盎飛気味...
たぶん今回䞀番倉わっおきそうなのはこの銬なのでしっかり芋極めたい。
軜めの造りでシル゚ット的にも府䞭芝1800はドンピシャだず思うので今回どれだけ成長しおるか。


★フォルラニヌニ


初戊は頭が高くただ銖が䞊手く䜿えおいないせいか歩様はかなり硬めだった。
゚ピファネむア産駒にしおはかなり軜めの造りでバネ感も感じるから府䞭替わりは良さそう。
螏み蟌みも浅かったし、前走は兎に角ちゃんず歩けおいなかったから、たずは銖が䞊手く䜿えるようになりちゃんず滑らかな歩様になっおいるか、気配は良いか、そこを芋たい。
成長次第ではかなり面癜そうなので楜しみ。


★ミカ゚ルパシャ


銬䜓重の割りには倧きく芋せる銬でこちらはパワヌ寄りの゚ピファネむア産駒。
府䞭適性を感じる軜さは感じず府䞭だず斬れ負けしそう。
巊回りなら䞭京の方が合いそうで今回の府䞭替わりは疑問。
初戊はトモ高が目立ったので今回そこがどこたで倉わっおいるか。
1800より2000のむメヌゞ。


★メむプルタピット


かなり柔らかい歩様なので芝には察応出来そうな気もするが、さすがにいきなり重賞ずなるず厳しいず思うのでここは軜芖。
にしおもかなり柔らかいなぁ、ちょっずびっくりした。

初戊の印象をざっず曞いただけですがこんな感じずなりたした。


🌟府䞭適性を感じる🏇

★フォルラニヌニ
★ファヌノェント
★シュバルツクヌゲル
★シャンパンマヌク成長次第
★ガむアメンテ成長次第

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🌟䞊積みが倧きそうな🏇

★サヌクルオブゞョむ
★シャンパンマヌクキズナ
★シュバルツクヌゲルキズナ
★ファヌベント

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🌟実瞟🏇

★シュトラりス

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

印は圓日のパドックで倉わるず思いたすのでよかったらXもしくはDiscordを芗いおいただけるず嬉しいです(__)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🌟事前予想🏇

◎フォルラニヌニ
○ファヌノェント
シュトラりス
サヌクルオブゞョむ
シャンパンマヌク
ガむアメンテ
シュバルツクヌゲル


最埌たで読んで頂きありがずうございたした。(__)


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか