見出し画像

🏇ラジオNIKKEI賞🏇

割引あり

こんばんは🌙
ローカル戦は苦手意識がとても強いのであまり自信はありませんが、ダービー明けの3歳戦初戦ということでリハビリ程度に書いていきたいと思います。
それでは早速見ていきます👀

※この記事は返金申請出来ますので納得いかなければいつでも返金申請してください。




🏇シリウスコルト

前走皐月賞で-10㎏だったが、まずG1では物足りなさを感じる点からすると今回のメンバーレベルなら実績的には普通に通用してもおかしくはない。
シルエット的にはギリ芝2000mの芝1800mベストだと思っているので今回の短縮と枠はとても良いと感じる。
今回は中10週、過去の傾向的にはたぶん結構な大幅増で出て来そうな印象なので成長なのかそれとも単に仕上げ不足なのか見極めが必要(どの馬もそうだけど…)
パワー寄り胴長シルエットで今回の舞台自体は合っているとは思う。


ここから先は

1,915字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?