見出し画像

👑東京優駿👑

割引あり

こんばんは。
今週末はいよいよ日本ダービーですね。
待ちに待った牡馬クラシックの答え合わせです。
不安、緊張、ワクワク…色々な感情が入り混じっていて自分でもよくわからない感じになっています。笑
ずっとダービー馬になると信じて来た馬がこの18頭の中に居るという事実だけでまず嬉しいです。
後悔だけはしないように最後の最後まで自分を信じたいと思います。
今回は既にXの固定ポストにて印を挙げておりますので、何故その4頭を選んだのか、その理由について書こうと思いますのでよろしければ最後までお付き合いくださると嬉しいです。
(その他の馬の見解も最後の方に少し載せています)


ここから先は

3,538字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?