見出し画像

金曜日の考え事

行きたいところへ行く、食べたいものを食べる、自分の着たい服を着る。どんな体型でも自分に自信を持って愛することが大切。

自分の意思で行動したり判断することが大切であって、他人の事は気にしない。というか他人が言ってることを気にしてたらきりがないし、自分の人生は自分の切り開いていくものだからあんた関係なくない?って思えばいい。

マイナスな事は聞かなくていいポジティブに考えればいい方向に向いていく。自分を信じて愛していくことが何よりも大事。

この1年半くらいでめちゃめちゃ自分に自信なくして毎週毎週泣いていることが多かったし、誰にも言えなかったけど精神的にも辛かった。。何度も生きてる意味あんのかななんて思ったり、もう何が何だか分からなくなって自分見失って泣きじゃくってた。でも今となっては他人なんてどうでもよくて私は私、あなたはあなた。比べちゃいけない。だって1人1人育ったバックグラウンドが違うし、違くて当たり前じゃん。だからもっと自分に自信をもって堂々としていいんだなって思ったの。

だって私は美しいし、行動力もあるし、自分を信じればなんだってできるからさ!
なーんて思った金曜日でした✌︎

とりあえず2.3年後の海外生活に備えて英会話やったり、資格に挑戦したりとなんだかんだ忙しくなりそうだから今後パワーアップするのが楽しみで仕方ない。また新しい人との出会いもあったりでワクワクマイライフ

んじゃ、今日はおーわり。
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?