キタニタツヤとロッキンのチケットが当選した話し!

え~キタニとロッキンのチケットが当選しました~
イェーイって話
キタニは、先行の応募で当選しましたね!以外にもツイート(今では、ポストですね)まぁそんなのは、どうでも良いとして、結構外れている人が多く見られましたね。自分の場合、どこに住んでいるのか言わないですけど東京だとやはり倍率が高いのかな~って思いましたね!外れているポスト見ると東京が多かった記憶があったので。まぁ最低ですけど僕は、当選したので落選しているポスト見るとニヤニヤが止まらなかったんですけどね。

ロッキンに関しては、8月4日のチケットが当選した感じですね!元々ずとまよのライブを応募しようとして外れた場合の保険として応募したのですが、まさかの当選して逆にずとまよはファンクラブに登録するの忘れてまさかの一般応募でする感じですね!
うーーーーん多分外れる予感がしますね。確か応募しようとしている地域が△で希望が薄い感じなので一応してみようと思うのですが、まぁキツいと感じますね😢
外れてもロッキンで見れるから良いですが、また千葉に行くの地味に辛いんですよね。なんでかって言うと飛行機のチケットが高いのもあるのですが夜になると治安が悪いんですよね!どこもそうですけど千葉は、特に怖いんですよね!立ちん坊とか居て異次元にでもいる感じなんですよね。まぁライブの為なら頑張るんですけど
また快活で止まるのかと思うとそれもそれで辛いんですよね!千葉に友達が居れば良かったんですけど友達が少ないからいないのと一人で行くのでそれも相まって怖いな~って感じなんですよね。
まぁjapan jamのときは、一人でなんとかなったんでまた頑張りたいとおもいまーーーす!

終わりーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?