見出し画像

ハロウィンイラスト2023🎃👻


一夜明けてしまいましたが…

今年のハロウィンイラストはみさちゃんを描きました!!


ポイントはハンドガンです(๑• ̀д•́ )✧+°
女の子に持たせたいやつ(かどうかは知らんですが)、
わたしがなんとなく好きな拳銃、ベレッタM9

あとで知ったのですが、ほぼおんなじだけど
M9は軍用で、M92Fというのが民間用らしい…

ごめんねみさちゃん…めっちゃ似合うよ…
うへへへ…✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


フリルを描くのが苦手すぎて大苦戦しましたが…
もっと上手に描けるように精進してまいります!!


…と、そういえば
9月のみさちゃんデビューおめでとうイラストを
こっちにあげ忘れていたかもしれない…?(´・д・`)?


あのですね、実は9月と10月、
私生活で多忙を極めておりまして
なかなか絵を描く時間が作れず…
10月はみさちゃんのこの1枚きりでした…(´°̥̥ω°̥̥`)

11月は少し余裕ができると思うので、
最低でも2枚は描きたい、がんばりたい…!!
なんてったって
みさちゃんのお誕生月なのでっっっ!!!(これ大事。)


ではでは、お読みいただきありがとうございました!
おやすみなさいませ〜( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?