見出し画像

イラスト制作☆8月の成果と9月の抱負

こんにちは!
アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)

嘘でしょう?って感じなんですけど、
9月もすでに11日目…
早くも月の3分の1が過ぎ去ってしまった…
なんという事でしょう…笑

さて今日は、
毎月Twitterでつぶやいている抱負(趣味枠)を
振り返ろうと思います ٩( 'ω' )وイマサラ!
( X よりTwitterって言いたいよねー…)


8月の抱負はこちらでした!



アナログは、着手はしたものの完成には至らず…
こちらは9月も引き続き進めていきたい!


デジタル絵は、
上記マリンちゃんを描き…
大好きなみさちゃん(最推しVさん白兎みさちゃん🐰🌸🌼)
のFAを2枚描き…
初音ミクちゃん生誕祭のお祝い絵を描き…
で、4枚ですね…_( ¯꒳¯ _ )スヤァ…


表現の幅を広げる、という点は
とにかく「いろんな絵師さんの作品をじっくり見る」ことを
意識したのもあり、
少しずつ成長に繋がっている気はしています \٩( 'ω' )و /
何事も、目で見て学ぶのが大事ですね!


そんなこんなで、
お次は9月の抱負でございます!
(ほんとは3日目くらいまでに上げたかったぁあ…笑)



デジタル絵 → 3枚
アナログ絵 → 1枚
◎ 奥行きを意識する

今月は、絵の中の奥行きを意識して描くことを
実行していきたいと思っております \٩( 'ω' )و /
平面的なイラストは意識せずとも描けるんですが、
立体感はなかなか…(´°̥̥ω°̥̥`)
わたしの実力がまだまだなので、
デッサン人形を凝視して&めちゃくちゃ頭の中で想像して
というのをしないと、
パパッとは描けないんですぅぅ(´°̥̥ω°̥̥`)ガンバルゥゥ


今月も、体調に気を付けて
毎日を楽しみたい気持ち。
わたしの大好きな秋が!ようやく!やってくる…!!

絵描きも、読書も、食べ物も
ぜんぶしっかり楽しみたい。
今月はお仕事も私生活もなかなかハードだけど、
体調に気を付けてがんばりまぁす!
えいえいおーっ!٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?