人類人口調整について

なんかやっぱりコロナって作ってるよね。高齢者を狙っているか、なんらかの意図があると思う。変異が早いのもそう。人口調整じゃない。以前からネズミの実験で食料、環境のとても良い環境で育てた。当然個体数が2000匹まで、一気に増えた。だがそれをピークに減少、最後は0になった。実験は何十回、何十年にわたって行われてきた。分析によれば、細かな詳細はわからないが、分析によれば個体数が増えてくると、ネズミにもネズミ社会が生まれてネズミの中にもニートが出てくるそうだ。そして次第に、子供を生まなくなってくる。これは人間社会にものすごく似ている。もし今人口がピークにあるのなら、同じ現象が起きてくるのではないでしょうか。実際に先進国では出生率が落ちてきているのをご存知の方も多いと思います。生きていく中で、ストレスフリーよりもストレスがかかる方が、生きていこうとする力が出てくるのかもしれませんね。もしこういうネズミの実験をもとに未来のことを考え予想をしている人がいるのならば、グレートリセットと言う言葉が、頻繁に出てくるようになっているように、実際にもうすでに始まっているかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?