見出し画像

かねてより考えていたnoteへのお引越しをスタートします。

素敵な皆さん、大変長らくご無沙汰しておりました。O-jiroです。
その後、お変わりなくお過ごしでしょうか?

2023年の10月にnoteで記事を書き始めました。
毎日更新を誓っていたのに、早くも頓挫……。
ずっと発信したいと思いながらもサイト自体を開けない事情もありました。

そのあたりのことについても、追々、綴っていけたらと思っています。
書いておきたいことが沢山あるにも関わらず、今は、手と眼が追いついていかない状況でもあります…。

できてしまったブランクを取り戻しつつ、gooブログの記事も手直しして、こちらにお引越しさせようと考えています!

どんな形でも書き続けることで、自分と、誰かと、向き合っていたい。

ここまで来れたことに、まずは感謝です☆

( run_rumiko様、素敵なイラストをありがとうございます♪ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?