天狼院 秘めフォトにいってみた

自分史上最高にSEXYな1枚を撮る「秘めフォト部」!新しく「SEXY」な自分を見つけて明日に自信を持つための女性限定フォトサービス!
https://www.himephoto.com/

婚活うまくいかないなぁ・・・
とスマホをいじいじしていた私に衝撃的な広告が!


SEXYな写真!!
そして・・・

最も多いのが、このご報告です。
「気になっていた人と付き合うことになりました」
「彼氏ができました」
「結婚することになりました」


なんて企画だ・・・

そもそも昔にSEXYな写真はとったことあるけども・・・
(所詮素人)


うまくいかない婚活のせいでひん曲がった自己肯定感を取り戻すべく、
勢いで申し込んだのだった。
しかも3日前!
勢いにもほどがある!

衣装も持参をおすすめするような書き方だったので、あわててアマゾンでぽちり。
ほんとアマゾンさんありがとう。
たまたま安くてかわいいのを買いました。


申し込んだはいいものの、知らない人の前で脱ぐ!?とか
そもそも写真なんて撮られるの苦手なのにどんな顔すればいいんや!?とか
参加者がぴちぴちの若いおねーちゃんばっかりだったらどうしよう!?とか
当日まで不安と緊張で頭がいっぱいで、
前日夜は何度も撮影会の夢を見ては目が覚め、また同じような夢を見ては目が覚め、の繰り返しでしたw

そして当日。
おなかが痛くて途中下車したり、モバイルsuicaのチャージができなかったりとトラブルに見舞われたりもしましたがなんとか会場へ。

その日の参加者はだいぶおねーさん1名、かっこいいおねーさん1名、とわたし。
ゆるふわスタッフさんと社長兼カメラマンさんとほかの参加者の方が談笑してるところに入っていったため余計に緊張するわたし。

社長さん曰く
「最初はお通夜みたいやけど、最終的にはウェーイって感じやから」


いまから何が起きるんじゃ!!!!!!????

集合時間から30分くらいは天狼院の説明・秘めフォトの説明、雑談など。
注意点としてブラ線問題とかタグ問題の説明も。
今回は参加人数が少なかったのでゆったりした感じみたいでした。

その後着替え。
衣装がたくさん用意してあって、持っていかなくても十分でしたが、
とりあえず持参した分に着替え。
参加者の方のどれ着よう相談に付き合うけどよくわからん。
着替えに時間かかると撮影の時間なくなるからもったいないよー。

着替えたらセットに移動しました。
撮る順番はじゃんけんできめた。
(だいぶおねーさん→かっこいいおねーさん→わたし)
しばし見学。
失礼ながらだいぶおねーさんを最初拝見したとき、
「この企画応募するなんてどういうつもりなんだろ」
って思ってたけど表情の見せ方がすばらしく、
「プロやん!!!」と感動。
かっこいいおねーさんも、最初はあんな表情できんとかお互いに言い合ってたのに、いざ撮影となると完璧。
余計に自分が不安になる。

いざ自分の番になると、自然とポージングできたりスイッチが入って表情がうまくつくれてどんどんたのしくなる。
ほんとうに写真苦手だったっけ?と思えるほど。
そうさせてくれるカメラマンさんの腕はもちろん、何も考えてないようだけどそうでない声かけが撮影を盛り上げてくれる。
たのしくて一瞬すぎて物足りなくなる。

次のセットへ移動。
全く違う雰囲気の写真。
身体もっと絞ってもっといい写真を撮ってもらいたくなった。

撮影自体は3人で1時間ちょい。
そのあと着替えて雑談・写真受け取りについてなどで終わったのが
集合から2時間後くらいでした。

初対面の人の前で脱ぐ!?
って最初は思うけど撮影が進むにつれ自分をさらけ出したくなる。
もっともっと自分の新たな一面を引き出してもらいたくなる。
そんな2時間でした。

正直自分のこときらいではないし、めちゃめちゃ自信がついたってわけではないけど、楽しかった。
そもそも自分のヌード写真撮ってもらうことなんてないし、定期的に撮ってもらうことで自分のモチベーションにもつながるかも。


撮影から2日後、ふと思ったこと。

「この世界の主役は、わたしだ」

これかあ。
まだ写真見てないんだけどね。

ああかれしほしい
来年こそは結婚すっぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?