広島FM の夕方放送中‶ゴッジ”を観戦してみた

2020/7/9 約四か月ぶりにサテライトスタジオを持っとるにも関わらず、商店街の店舗前にブースを構えて生放送を行うという、前代未聞?の放送を自分の目で確かめたく行ってみた

到着したのがオンエア前約十分前

既に常連リスナーさんが輪を作っとったのじゃが先ずは演者に手土産を渡し、前回番組で開催されたオンライン飲み会イベントで顔を覚えとったけ、声を掛けて輪の中に吸い込まれよった

本番が始まり、ラジオと同じようなノリとテンポ感で「あ」って言う間の 54 分間のオンエアが終わり、集まったリスナーさんと談笑と、プチサイン会が始まる

全体として、コミュニティFMで公開中継しよるとの変わらんと思ったのが正直な感想じゃが、老舗の放送局が行う事が他の放送局の脅威となっているに違いないと感じるチャレンジ精神も垣間見れた時間じゃった

毎週第2第4木曜日に広島商店街本通りで今後も公開処刑^h^h放送しよるけ、また観戦しに行ってみたいのぉ

また、リスナーさんとワチャワチャ出来る時間も楽しゅうございました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8