Windows(マルチタスク)→CP/M(シングルタスク)

最初に、OSの話ではありませんので、そーいう話題で見に来んさった人はブラウザの「戻る」をタップしんちゃい。

普段からのルーチンワーク
何も無ければ、そつなくこなせる同時進行の作業

だが、一度差し込み作業が入ると忘れてしまう
齢だからとは思いたくないモノの現状は間違いなく脳の劣化は進んでいる

その事を実感するのが、この note でも毎週書いちょるプレイリスト

まあ、自己満足と忘備録的に始めたのだが、忘れてしまうと物凄く悔しい

ずっと引きずるわけにはいかんけぇ、また出来る範囲で継続すればいい事じゃが、やっぱ自分なりの拘りでもあるけん、何処かしら引きずってしまいがち

やりたい事、増えると、体力と共に精神面でも負担が多きゅうなる

かと言ってやらないと後悔しそうな恐怖感も見え隠れ

ナニが今のワシにとって正解の道なのか、久々の広島遠征で思った

ある意味で、そっとしておいて欲しい場面で、ずかずかと土足で入り込んで掻き回されとぉ無い思いも有るけん、最終的にワガママなダケと、自分なりに理由を付けて、自分の感情を押し殺してる

いいか、わるいか、では無くて、
選択して進んだ方が前であり、過去に引きずられん程度に、
前進あるのみって思う昨日の廣島遠征。

出会ってくれたみんなに、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。