週末振り返り 6/3~6/7

エントリーしたものだけ記録します!
久しぶりのエントリーです~

6/7 ポコニカル ポンドル勝ち

当初、左肩を↓の水色で設定していたのですが、もみもみしだしたので、途中で黄緑色に変えて利確しました。
pipsは小さく済むように設定しないといけないことを久しぶりに認識しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

あとがき

来週は健康診断があります。
職場が変わった関係で、これまで年齢制限で受けることができなかった検査も、希望すれば受けられるようになり、初めてバリウムを飲む胃の検査受けます。
めっちゃきついらしいけど、頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何も異常がなければいいなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?