週末振り返り 4/29~5/3

週末過ぎましたが、エントリーしたものだけ記録します。

①ポコニカル ポン円 勝ち


1時間足、4時間足でmaサンドでしたが、エントリー

②自己流トレ オジ円 勝ち


30分足、4時間足でmaが近くにある&30分足、1時間足でmaサンドのため、他の通貨を選択すればよかった😅

③ポコニカル ポン円 勝ち


茹でられたので、建値切りしようと思いましたが、無事利確できました!
他通貨も同様にエントリーチャンスがきていましたが、勝率が高いポン円を選択しました。
しかし、他通貨のほうが小さいpipsで済んだので、気持ち的に他通貨を選んだほうがよかったかも。。?🤔

あとがき

5/1に新しい職場に着任して、パソコンの設定や通勤届出の提出など庶務的なことしかしていませんが、5/2に休みたいという話を早速して、無事お休みをもらえました!
着任早々、何も仕事ができないのに、自分の権利ばかり主張する奴と思われたかもですが、気にしませんw
その分今週から仕事頑張りますp(^_^)q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?