週末振り返り 4/15~19

エントリーしたものだけ記録します!

①4/16 プチスイ ドルカナ負け

②4/19 ポコニカル ポン円勝ち


大きく勝てましたが、有事を利用して勝つのは複雑ですね。。。

③4/19 自己流トレ ユロドル負け


エントリーしてすぐに前回負けたサポートラインが近くにあることに気づきました。。!
即切るか迷いましたが、練習がてら再チャレンジしたところ、やはり切られました。。。ダヨネー

あとがき

今はプチスイとポコニカルと自己流トレの3つを使い分けているのですが、複数の時間足と通貨をみることがちょっと大変に感じています。。
今はポコニカルと自己流トレを優先したいので、プチスイの通貨を少し絞ることにしました🤔

今週、内示をもらい、5/1に別の組織に異動(出向)になりました!
出向を希望していたので、楽しみではありますが、今から少し緊張していますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、ゴールデンウィークは10連休(やる気のないテレワーク含むw)の予定だったので、それができなさそう・・・?
休めなかったらコンニャローーーー😹
いい職場だったらいいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?