週末振り返り 4/8~12

NOTE始めてみました!
毎週末に可能な限り、週末振り返りしていこうと思います🍀
自分用メモなので、凝った投稿ではないですm(_)m

4/8~4/11 ノートレ

4/12 トレード①
EURUSD(ポコニカル)勝ち

4/12 トレード②
GBPUSD(自己流トレ)勝ち

4/12 トレード③
EURUSD(ポコニカル)負け

トレード②はポコニカル条件を満たしていないので、自己流トレです。
先週からポコニカル(自己流トレ含む)を再開して、結果は4勝1敗なのですが、4勝のうち、利益が数PIPSのものが2つ( ^ω^)・・・
そういえば、利益が数PIPSのものってエントリーしてたっけ・・・?
このあと当時の苦行記録を覗いてきます|д゚)

あとがき

これまでブログを作ったことがなく、できるかな~?という気持ちもありますが、毎週更新できるように頑張ります!

普段は普通のOLしています!
金曜日はテレワークしたのですが、オンライン会議中にマイクがミュートになっていないことに気づかかないまま、2回も独り言言ってました。。(´;ω;`)
1回目ははっきりとした言葉、2回目はメールをぶつぶつと読み上げる呪文で、会議とは全く関係ない内容です。。(´;ω;`)
2回目の独り言の後に、変な沈黙があり、気づきました。。(´;ω;`)
独り言の前には、youtubeショートをみていたのですが(仕事しろwwww)もしかしたら音を出していたかもしれず、自業自得ですが落ち込んでいますw
月曜日の出勤が少し気まずいのですが(自分しか悪くない)、頑張りま~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?