マスクの時代

今年といえば マスクしたよね〜
私も 神経痛になるぐらい マスク事情に悩まされ
やっと頭痛が起こらないマスクに出会えたところ。

マスクをする事である意味人に対してのイメージがよりフラットになった時代。

初めて会う人の顔が覚えられない時代。

意外にも覚えているのは雰囲気。

みんながマスクをすることで隠しきれなくなったのはその人のもつエネルギー。

優しい人な顔してた人の意地悪なエネルギーに気がついてしまったり

逆に冷たく感じでた人の温かさを感じたりと。

今迄の思い込みがガラガラと壊れて行く

こんな時代は 自分の心に素直になる。

満たされている人はきっと意地悪はしない
大人も子供も。
でも満たされてない自分を満たせるのは自分でしかない。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?