歳を重ねたはなし

なんか太って禿げてきたんですわ。歳を重ねて年々良い感じになる人と人相悪くなる人がいると思いますが、自分は人相悪くなってきた感じ。
一緒に働いている人の人相は良い人もいれば悪い人もいる。環境は悪くない。
お金はいつも困っているけれど、家で喧嘩は多いけど。まあみんなそうでしょ、と思っていました。

でも人相わるい自分は嫌だな。
どうしたら人相良くなるかな。

周りに良いことしたいし、おおらかでいたい。朗らかでいたい。

でも人相がよくないので、まず生活に困らない人になろうと思います。

というのも暗号通貨投資やり始めた理由でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?