見出し画像

#ArthurKyeomReturns

2021.8.18 D-Day ⚔️

ついに…ついにこの日がやってきまた……!

6.21にドギョムくんが再びアーサー王を演じるという知らせを受け、渡韓できないことを悔やみながらもドギョム×アーサー王のコラボを見れる瞬間に立ち会えることに震え、今か今かと待ちわびていました…

というのも、私がドギョムと出会ったのは2020年の9月なので、アーサー王ドギョムの活躍をリアルタイムで実感できるのは初めての出来事なんです…

(なぜもっと早くSEVENTEENにハマらなかったのか……悔しい……)(あるあるですね)


前回の公演の際のエピソードは、ドギョムの魅力に落ちた時にたっくさん、それはもう狂ったように調べました……笑

というか、ドギョムという一人のエンターテイナーについて知っていく上で欠かせない経歴の一つだったんですよね......

イソクミン少年がずっと抱いていた”ミュージカル俳優”という夢が叶ったんですもん......泣


ベテランのミュージカル俳優さんたちの中で活躍する姿、本当にかっこいいという一言に尽きます。

更に2回目の出演ということで、前回よりも少し余裕ができ、振りを覚えるのが早いという自身の強みを活かして(かっこいい)、周りの方々を助ける一面もあるそう……!!(かっこいい)


私たちファンが見えないところで確実に、きっと想像以上に努力を重ねているドギョム。その人柄と努力故に周りの共演者さんにたくさん愛されているドギョム。素敵な舞台になること間違いなし、、です!


「古代英国を舞台に、王の宿命を負った平凡な青年が、苦悩と混沌を乗り越えて成長していく姿を描いた作品」であるミュージカル・エクスカリバー

初演の際のインタビューで、アーサーの魅力に、"平凡な青年から多くの苦悩と逆境を乗り越えて真の大人・真の王に成長していく姿"をあげたドギョムですが、その姿はほんとにドギョムに重なるところがあると私は思います。初演から2年、さらに成長したアーサー王の姿を見せてくれそうですよね…☺️


大切な人たちと共に苦難や逆境、たくさんの愛や痛みを経験してきたドギョムだからこそ演じられるアーサー王の姿、ギョムアーサー


その姿をこの目で直接見ることができないのが本当に悔しいですが、、

SEVENTEENとしての活動もあり、大変なスケジュールになると思うけれど、初演から千秋楽まで、怪我なく無事に走り抜けられますように、日本から、1ドギョムペン、応援しています!!


愛に溢れる俳優ドギョム

多くの方に愛されますように…♡~♡


ギョムアーサーと同じ時を共有しているというだけでもこんなにうれしいなんて......今日見に行かれる方の感想が楽しみだーーーーーー!!!!!

画像1

​( 追記 )

エクスカリバー初演の際のエピソードで、初日にサプライズで訪れ、練習生時代から成長したドギョムの姿に感動して終始涙が止まらなかったジョンハンのお話がありましたよね……

また緊張しているドギョムへお守りとして、お揃いのネックレスつけてましたよね……

期待していますソクハニ……(小声)

画像2


2021.8.18 hina





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?