見出し画像

函館ニッポニアホテル🏨

吉川です。

先日函館まで行って、ニッポニアホテルに泊まったのでそのことを書こうと思います^ ^

先日、仕事かねて函館に行ったタイミングで、ニッポニアホテルに宿泊しました^ ^


今回初めての宿泊だったんですが、全国にあるんですね!
古民家をリノベーションした施設がほとんどだそうですが、今回泊まった函館もとても素敵な施設でした☺️

入り口からとっても素敵!

倉庫をリノベーションした施設だそうで、天井も高くひろびろとした空間でした。

まずはお茶でお出迎え^ ^

室内も、グレーが中心のお部屋でかわいい。
ところどころにくすみピンクやパープルがあるのが好みでした。

空気清浄機も心なしかお部屋に合ってます笑

そして大事なのがルームウェア!

とっても柔らかい糸で縫われていて、着心地がとても良かったです。

スタッフの方に聞いたところなんでもホテルが特注で作ったとか。

是非宿泊客にも販売していただきたいです。

つぎは夜ご飯について書きますね。


吉川佳織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?