見出し画像

スパ&ショップ&カフェが楽しめる癒しスポット「シンシア・ガーデン」

かおりです。
去年のことになりますが、表参道のシンシアガーデンでランチをしてきました〜!
シンシア・ガーデンは、
スパ、雑貨ショップ、カフェの複合型ライフスタイルショップなんです☆

建物に入るとすぐ見えるのは1Fのオーガニック雑貨のショップ!
オーガニック好きにはたまらない食品や、SHIGETAなどのスキンケアがラインナップされています!

画像1

そして、2階のカフェ

画像2

2階でも、食品やお茶など販売してるので買うことができます。
手作りのグルテンフリーのパウンドケーキや、パンが販売していることもあります。
パンは、蒸しパンのようなやわらかさで、とてもグルテンフリーとは思えない!
内装は、木を基調としたインテリアと観葉植物の緑に囲まれて落ち着く〜!

かなり人がいっぱいだったので、もし2名以上なら予約をおすすめします♫

そして食事は
友達はアーユルヴェーダカレー
私はサラダランチを注文!

画像3

野菜がフレッシュでめちゃくちゃ美味しかった〜!
フルーツも入っていてみずみずしいサラダでした♫

そして、お土産にはグルテンフリーのパスタ、ナッツやお店手作りのパウンドケーキを!

画像4

画像5

身体にも優しい大満足のランチでした〜☆

コロナが落ち着いたら、心と身体を癒しに訪れたいです♪

-----------------------------------------------------------------

スパ&ショップ&カフェ【SINCERE GARDEN-シンシア・ガーデン-】
ADDLESS:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-4
OPENING HOURS:
SPA / SHOP11:00 - 21:00(日・祝 - 20:00)
CAFE11:30 - 20:00(LO 19:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?