【ウクライナ侵攻】ザポリージャ原発、放射線量!?|原発攻撃、チェルノブイリの10倍と予測、欧州最大の原発メルトダウンしない!?ロシア軍の攻撃、南部原発、原子力発電所砲撃の原発火災、プーチンの作戦は。

データ

Twitterトレンド・おすすめ


メルトダウン、チェルノブイリの10倍、原発砲撃、原発爆発、原子力発電所、ロシア軍の攻撃、原発攻撃、欧州最大の原発、ザポリージャ原発、南部原発、放射線量、ウクライナ外相、ウクライナ当局者、消火活動


感想

ロシア軍兵士は、メルトダウンの恐ろしさをわかっているんですかね。

原発の防衛は、各国の急務でしょう。

ロシア軍がメルトダウンで自滅するのは滑稽でしかない。

まあ、起こらないと思いますね。

いや、もうメルトダウン起こってるのかな、情報が錯綜しててわかんないんですよ。

メルトダウンは、起こらないと思います。

ロシア軍もそこまでバカではない。実際メルトダウンが起きるとしたら本当のアホですやん。

まあ、日本に被害はあるんでしょうか。衝撃波とか。実際、メルトダウンがどんなものかは、東日本大震災以外知らない世代がいるでしょう。

実際は大丈夫と発表されて情報が古いかもしれませんが、メルトダウンは避けねばならない。

ここに撃ってなんになるんですか。ロシア軍兵士は少しでも手柄を増やしたいのだと思いますね。

実際、ロシア軍兵士がどんな命令をされているのかわかりません。おそらく、メルトダウンが起きるとしたら、プーチンは恐るべき謀略家です。

ロシア軍の将官は、少しでも手柄を増やす、ということに集中している可能性があります。

原発の制圧も手柄なのです。原発は、ロシア軍の作戦の目標になりうることがわかりました。

情報的には、NHKが発しているから信憑性はあると考えています。
敷地内の放射線量に変化なし
だそうです。
今のところ大丈夫かとは思いますが、次の砲撃でアウトになる可能性があります。

砲撃は止めていただきたい。


よろしければサポートお願いします。反響があれば嬉しいです。喜びます。もっと、いい記事を書いてみたいです。サポートの仕組みを理解したいです。