見出し画像

(視聴記録)『週刊さんまとマツコ』ゲスト 永野 錦鯉 渡辺

今日の12時59分で配信が終了するのですべりこみ視聴しました。

永野が自称している配信王としてブレイクするきっかけが『太田上田』の反響だったというのがちょっと意外だったので、こういうのって聞いてみないとわからないもんだなと思いました。

確かに面白かったもんな。

今年になって出演した回の動画もYouTubeにアップされていました。

永野の動画で個人的に好きなのはニューヨークのYouTubeチャンネルの動画です。

あと言いすぎだと後から事務所に怒られたという鬼越トマホークのYouTubeチャンネルの動画も面白かったです。

『チャンスの時間』の永野はずーっと面白いので、AbemaTVのABEMAプレミアムに加入していれば過去回も観れるので、永野の出演回に限らず『チャンスの時間』はお金を払ってでも過去回を観たいと思う番組なので定期的にABEMAプレミアムに加入して観ています。

ほとんど『さんまとマツコ』とは関係ない内容になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?