見出し画像

視聴記録 『ぽかぽか』 2023年1月16日放送

3時間と長丁場の番組なので、全部はちゃんと見れないので見れた部分で記録しておきたい部分だけ記録していきます。

(追記)
配信開始されたので、気になった方はこちらでご覧ください。

『オープニング』

伊集院「僕調べの周りの反応なんですけど、1番多かった声が」

伊集院「思ったより悪くないよね」w

澤部「いいですね!」

伊集院「この温度でね、この温度がいい」

『ぽいぽいトーク』

ゲストは草彅剛

神田「『コーラが好きっぽい』、これなんでかって言いますと、私の実家がおそらくですけど、昔、草彅さんが住まわれていたマンションと同じだったんですよ。
それで弟がたまたま乗り合わせまして、草彅さんが乗ってらっしゃって、
『持っていたビニール袋がコーラでいっぱいだった』」

草彅「あぁ、そう、東京ですかそれ?」

神田「東京だったです」

草彅「東京の何区でしたかそれは?港区ですか?」

神田「そうです!」

草彅「あっ、港区は僕に似た人たくさんいるんですよ」

神田「えっ、違うんですか!」

草彅「俺じゃないよ!」

岩井「違うんですか?」

草彅「俺じゃない!よく『あそこでねコーラ持ってたね』って言われるんだけど」

澤部「目撃情報!」

草彅「そうそう、なんかねぇ」

澤部「コーラまで言われるんですか?」

草彅「うん、なんかねぇ、たぶん4人くらいいるらしいよ」

岩井「こういうことしそうっすよね!」

澤部「しそー!」

草彅「あるー!僕のこと見てるんですかー?」

このコーナーの見せ場の岩井のクリティカルな『ぽい』

草彅「芸能人の友達ってタモリさんぐらいしかいないから」

岩井「あー、なるほどー」

草彅「だから、買い物行ったら買ってあげるよ」

澤部「本当っすかー!?行きましょうよー!
行きましょうよって約束しても、当日来ないんでしょ?」

『牛肉ぴったんこチャレンジ』

見るからに軽そうな肉が300gのだいたい半分ぐらいで過去最低記録なのが面白かったです。

『この人が似ている有名人みんなで見つけてあげよう会』

新コーナーです。
長い番組なのでここからは駆け足で画像だけでいきます。

『世界一カワイイ ネコちゃんが集まるカフェ』

野呂佳代&菊地亜美が聞く!「昼飲み主婦トーク」

水素水は人間を救います

『日本中に知って欲しい!』FNSおすすめジモTV

今週は『ゴリパラ見聞録』です。

パラシュート舞台の斉藤は『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』という番組でもとてもいい仕事をしているので、機会があればご覧になってみてください。

(追記)

発見らくちゃく!はAmazonプライムビデオで配信されているのですが、
その中で『シャボン玉に願いを』という回は出来るだけ多くの人に見てほしいと思っているので、Amazonプライムビデオに加入されている方は是非ご覧になってみてください。

以上です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?