すっかり夏ですね

7月になってから明確に夏だな!って感じる日が増えてきました。
この時期になると単純なんで夏っぽい曲を聴きたくなります。

この曲は自分がハロプロを好きになる前に発売されていたので、ハロプロを好きになってから聴いたのですが、『イナズマイレブン』というアニメのエンディングテーマになっていたので、コメント欄には『イナズマイレブン』を見ていた世代の人たちからのコメントが結構あります。

『イナズマイレブン』は世代じゃないので見ていなかったのですが、こういうコメント見るの好きなんですよね、なんかたまらない気持ちになります。

(追記)
この動画のこのコメントよすぎる。

Berryz工房は今見ても最高だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?