(視聴記録)クロフネちゃんねる【鳥居みゆき・本編前編】

エンタの神様の五味さんとの話が面白かった。

鳥居「五味さんもそうやって縛り付ける嫌な人だってイメージあるけど、本当はめちゃくちゃわかってる人」

岡野「五味さんって有名な人がいて、僕らのイメージは、その方のおかげでもちろんいく人もいるんだけど、ネタが芸人が持ってったやつを結構テレビ用にうまいこと」

鳥居「テレビ用にわかりやすく、だから芸人からしたら、ちょっと面白くなくされちゃったって気持ちなんですよ」

岡野「嫌だなってイメージ」

鳥居「子ども向けにされちゃったなみたいな。だけどそれは、わかってる人が出ればいいとは本当に思う」

岡野「へぇ!それは初めて聞きました」

鳥居「なのにわかって出て、後から文句言う芸人とか本当に多いから」

岡野「はっははっ!(笑)」

鳥居「もうツバ吐きかけたくなるわ。マジ私五味さん派ですよ」

岡野「すごい!」

鳥居「五味さんに本当によくしてもらったんですよ。だからこそディレクターがなってるから壊したいっていうか子ども向けにしようってなってるから『出ないほうがいいよ』って言われたり」

岡野「マジっすか!」

鳥居「めちゃくちゃいい人ですよ。いい人っていうか芸人側に本当はいる人」

岡野「これだから意外と(ネタ)変えて出て、あとでね確かに『いやぁ、あれキツいわぁ』って人は確かにいました」

鳥居「それってもうさ、お前出れてんじゃん!出たうえで文句言うなよ!だよ」

岡野「確かにね、影響力はあるしぃ」

鳥居「うーん」

芸人になったきっかけも意外な芸人がきっかけで、濃厚な話が多くて面白かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?