FAXDMで費用対効果を高める方法とは?株式会社シーオンが、成功の為に最適なプランをご提案します

株式会社シーオンでは、過去の膨大な実績を蓄積したコンサルティングDBシステムから検索し、成功事例・最適なソリューションをご提案します。
FAXDMで費用対効果を高めるには、顧客になり得る業種や地域を正しく選ぶ必要があります。

細かな検索条件を使って不要なリストを除く事で、配信効率を高め、費用対効果アップに結びつきます。
地域は町村、業種は細分類まで、その他にも資本金・売上高など約80項目3000カテゴリーから絞り込み可能です。

社名から配信先のリストを選び、取引先など送りたくない企業をあらかじめ除外でき、便利なfaxdmリストです。
初めての方や売上アップを目指す方も、相談しながら設計できるのが、株式会社シーオンならではの、戦略的ファックスDMサービスの特徴です。

項目が多くてどれを選んだら良いかわからない、過去の事例が知りたいなどのお悩みがある方は、株式会社シーオンが、過去の事例と独自の分析・視点を基に、成功の為に最適なプランをご提案します。
全ての企業が同じ方法で成功できる程、新規開拓は簡単ではありません。
株式会社シーオンが、現場で培われたノウハウと、独自の理論・提案、費用対効果を考えた安いコストで、御社を成功へ導きますのでご安心ください。

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