見出し画像

インターネットテクノロジー展『Interop Tokyo』に出展しました!

こんにちは!こんのです(^^)/

4/14(水)~4/16(金)の間、幕張メッセで行われたInterop TokyoにJ cloud Wifiが出展しました✨

画像1

幕張メッセ、、この間のビックサイトより全然大きい、、
国際展示ホール3~6までがInteropの会場となっており、『華為のブース、見つかるのかしら…?』と心配しておりましたが

画像2

入り口入ってすぐでした。(笑)
迷いようがなかった(`・ω・´)!

華為さんのブース広すぎます!

画像3

画像4

ジェイシーテクノロジーのブースはこちらです!

画像5

リテールテック時と展示品は同じかなと思っていたのですがよく見ると、、初めましての機器が!

画像6

こちらはホテルなどの個室で使用するのに適したシリーズだそうです!
小さくてかわいいので見えるところにおいても良いですし隠す場所にも困らなそうです☺

企業ごとのブースにはそれぞれセミナースペースが設けられていて、商品の説明が行われており、華為さんのブースで弊社関野も登壇させていただきました。

画像8

↓登壇前の少し緊張している関野さん

画像7

講演タイトルは『心配御無用!クラウドセキュリティも万全なJ cloud Wifiプラットフォームサービスのご紹介』です。

画像9

順調に進んでいましたが途中からサイネージに乱れが、、😱

画像11

こんなトラブルも華麗に捌き、しっかりJ cloud Wifiの魅力を立ち寄ってくださったお客様にしっかりお伝えできました✨さすが関野さん!

登壇の様子は後日動画にて公開いたしますのでお楽しみに(・ω・)ノ

出展しているブースをそれぞれ周りましたが、展示品の最新技術ももちろんのこと、私的には展示の方法やグッズの種類も本当に勉強になりました!

画像11

また何かイベントがありましたらお知らせいたします!

今後ともJ Cloud WiFiをよろしくお願いいたします!

J Cloud WiFiのHPはこちら↓
https://www.j-cloud-wifi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?