見出し画像

はじめまして!

みなさん、日本は好きですか?

そして、なぜマレーシアに留学を決めましたか?

私たち、Japanese Cultural Society (JCS)は、ただの日本人サークルではありません。
日本に行かなくても日本の文化を体験できる機会を作り、コミュニティの輪を広げるという目的のもと、日本人も外国人も参加できるクラブとして発足しました。

マレーシアで母国の文化を伝える活動をしてみませんか?

JCSでできること

  • 様々な日本の文化体験イベントへの参加

  • 日本人とも外国人とも知り合う機会を得られる

  • 自分の学部の先輩にも出会える

  • 就活に役立てる

などなど…

私たちはみなさんのTaylorsでの生活がより充実したものになるような機会を提供します。
一人で海外に来て不安なこともたくさんあると思います。
ぜひJCSに参加してみませんか?

また現在、運営側として参加してくれるメンバーを募集中です!
興味のある方は声をかけてください。

皆さんの参加を待っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?