見出し画像

感染予防を徹底的に変えるためにできることをやろう。

ご無沙汰しておりました。
本日事務所にN95(医療用ではない)マスク😷が配備されました。

とはいえKF94マスクを使いながら、N95マスクも使っていこうということです。

実は今月から、感染症学科のあかたちかこ先生が、N95マスクにグレードアップしたことを知り、私はあかたちかこ先生がさらなるマスク強化を、訴えてるような気がしてしまい、参議院選挙ももうすぐだし、ちょうどいいかな?と思ってN95マスク購入しました。

早速明日用事があるため、使用してみて、使用感満点だったら無くなり次第追加購入を、検討しようと思います😺

ほんとPCR検査も店舗無料より、コロナウイルス感染が怖いので有料の郵送PCR検査を徹底して、週イチやっています。

私の買ったN95マスクは、使用期限5年間らしいです。

ぜひこの際不織布マスクから、N95マスクに変化していきませんか?

日本政府が国民みなさんのために、アベノマスクではないN95マスク(一般用)を配布すべきだと思いますよ😿

200枚くらいあればよいと思います。

日本共産党の議員もちょくちょくKF94マスクに、変わっています。よいことだと思います😺✨

ただあと一歩最低でもKF94マスク、最大限N95マスクを推奨を日本共産党で推し進めて欲しいです😺✨

みなさんもコロナウイルス感染予防のための、マスク選び徹底して今できる最強のマスクをして、不織布さようなら、エタノールスプレー常備、滑り止めがある薄い手袋常備、あとはいつでもどこまで何度でも無料の頻回PCR検査が、できる体制作りを政治家がして欲しいです。

特にワクチン長期後遺症もあるので、私は3回目接種しません。KF94マスクとN95マスクを使い分けて、エタノールスプレー持参で、PCR検査ともども予防対策に努めたいと思います😺✨

そして参議院選挙 #比例は日本共産党 を押し上げてください。比例5議席必ず勝ち取らせください。

いわぶち友候補(現職)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?