見出し画像

7/5のJクラ更新(ビクトリーロード/TS復刻など)

今回からせっかくなので雑にJクラの更新についてもまとめていければと思います!ちっちゃいガチャとかは無視するかもですが、個人的ログとしての活用も視野に入れて!

では早速。
今回は限定更新ではないのでささやかでしたね。
しかし人によっては熱い更新じゃあないでしょうか。
個人的にも資金稼げるビクトリーロード(しかも資金2倍)はパネルストライカー前(そろそろくるでしょ)にあざすという感じです。


イベントの更新:ビクトリーロード

前述の通りビクトリーロードです。

何ならパネストより大事かもしれない

EP報酬の資金とボックスチケットが2倍の激アツ仕様です。さすが周年。ここでガッツリ資金を稼いで、パネストの軍資金に充てたいところですね。個人的には8ボックス目以降のお気に入りクラブG40以上確定グロ券集めまくって、麻田・豊川・川﨑のキラを引かなければなりません。何枚までいけるかな?過去最高とかメモってないですが、こういうログつけてると今後便利ですね。超える気なくすくらいの激走を見せたいと思います(土日挟みますし)!

どうでもいいですけどサッカー観戦中だけは他の作業できないですよね。7日(日)の19時から我が軍サンガVSアビスパ戦あるので、そこばかりは手を止めます。

ガチャの更新:TS復刻

強い気持ちで流す…

コイン付き(実質天井あり)のTS復刻。。
熱いといえば熱いですが、24のTS入ってないので、強い気持ちで流します。
強いてあげるなら阿部(浦和)・闘莉王(浦和)はほしいですが、今リソースつっこむべきではないはず、たぶん。大黒復活しなくてよかったです、覚悟の流しができるので…。

その他(無料11連&Jクラ大抽選会日時発表)

無料11連ガチャ

いい引きをした覚えがない

第3弾。もう第3弾か。結果は…

ま、まあ…

G85以上はいないですけど、濃野のキラはありがたい。大活躍ですしね!

Jクラ大抽選会

金スパください(切実)

水曜日からと日程が出ました。G93以上券とまでは言わないので、金スパください。あーこの無欲さ、なにかいいことありそうだな~(フラグ)

おわりに

30分メンテひも付きの小更新なので、ささやかでしたね。
個人的なメモとしても今後、更新情報はまとめていこうかと思いますので、よかったら活用してやってください。

さあ、アマテラス杯振り返りの原稿(?)と向き合うぞ~!明日更新目指すぞ~!

Xのフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/JCLUB_tabara

イジョウデス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?