見出し画像

【Jクラ】5周年ビクトリーロードの戦果

ちょっと遅くなりましたが7/5の15:00(確か)~7/9の13:59までで開催されていたビクトリーロードの戦利品を振り返っていきたいと思います!

EP報酬チケット・資金2倍という神タイミングだったので走れる範囲で走りました。次回走る際の備忘として、残しておきたいと思います!

どのくらい走ったのか

こんな感じでした。

残り0分から漂う走り抜いた感
50目標だったんですが…

HARD:156回優勝
NORMAL・EASY:1回ずつ優勝
累計開封ビクトリーボックス数:42

という結果でした。ビクトリーボックスなんとなく50を目標に、まあまあ夜ふかししたり早起きしたりしたんですが、まあまあ届きませんでした…。
Xでさらっと見てると、同じくらいの人だったりとか、もっと回ってる人だったりがいて、もっとがんばらなきゃなあと思いました。

ただまあ、十分すぎる戦利品が得られたので、まあまあ満足しています!
ここからは戦利品を紹介していきます。

痛恨のミスとして、始点をメモっていなかったのと、オーバーランしたあとのBOXの中身をキャプるのを忘れていたため、非常に雑な振り返りとなってしまってます!!もう本当に自分用のメモでしかない!w

戦利品1:資金

地味にデカい

パネルストライカーとフュージョン以外ではそんなに出費ないですが、逆にそれがデカすぎて万年すっからけっちでしたが、ようやくまとまった金が!!!特に周年期間とかだと、フュージョン費用がマジでえげつないです。アイテム売って急場凌いだり、本当は残しておきたい素材カードを売ったりしてやりくりせざるを得なくなってしまいます。

キープしていた素材をフュージョンしてしまったので、結構使った気がするんですが、それでも2,000万近くは残っています。

EP報酬倍のタイミングでしっかり走れば、2,000万くらい稼げる。

これだけ覚えておきましょう(今回の記録だとこれしかわかることがないw)。上振れ下振れありますしね。

これだけあれば明日から始まるかもしれないFP3弾&パネルストライカーとしっかり向き合えるでしょう。

戦利品2:育成素材類

これが一番推移必要な気がしますよね。やっちゃった。
ただ、金策のためにまあまあ売っていたのに、結構貯められました!!!

なんの参考にもならない
なんの参考にもならない②


唯一参考になる?

ピースと経験値アイテムはちょっとよくわからないですが一応載せてます。
BP回復役はミニが1ボックスあたり5個、5のほうが1個な気がします。ので、210個・42個それぞれとったってことですかね。1BP=1バモと超単純計算すると(用途がぜんぜん違うけど、トロフィーランブルとか走るときは本当にそのくらいの価値になりますからね^^)420バモ分くらいの価値があったとポジっときます。

他にもらえるものもあって実質バモ還元もあるとか、本当に最高のイベントの1つですね!!

戦利品3:お気に入りクラブG40以上グローリーガチャ券

8ボックス目以降?に確かこれが出現します。元々たぶん1枚持っていたので、一気に36枚、引いてみました。結果…

原大智:5枚(13%)
川﨑颯太:5枚(13%)
三竿雄斗:5枚(13%)
金子大毅:4枚(11%)
武田将平:4枚(11%)
太田岳志:3枚(8%)
豊川雄太:3枚(8%)
松田天馬:2枚(5%)
平戸太貴:2枚(5%)
鈴木義宜:2枚(5%)
麻田将吾:1枚(2%)

キラ:0枚

…という結果でした。キラは悲しい…。
原・三竿・豊川・麻田は母体がいたので早速フュージョンしましたが、特に戦果はありませんでした。唯一、

無駄に悩ませやがる

豊川にドリブル顔面きたのですが、シュートスキル強化・オフェンスアップB×2で使っているので、結構悩みながらもスルーしました。微妙にドリブルスキル重い気がするので、本当に悩みました。

つまり、結果的には、な、何の成果も…。

まあ、引かないとキラでないんでね。次回あったらまた引いていきますよ!!X見てると結構キラ引いてる人いたしね!!めぐり合わせめぐり合わせ!!あと、まだフュージョンしていないカードの方で何かすごいことが起きる、かも、しれ、ない!!!

戦利品4:オーバーラン前のBOX報酬のガチャ券

お気に入りクラブ券5枚くらいとか、G85以上ガチャ券とか、いろいろあります(くそざつ)!

まあ通常のイベントの累計くらいはあるということで、むしろこっちが本題の人もいるでしょうよ!!

まとめ

個人的にはビクトリーロードをこんなに走ったのは初めてだったのですが、正直よかったとしか思えないです。次きたらまた走ります!!

資金がクソうまい!
育成素材が集まる!!
G40以上のキラグローリーゲットチャレンジができる!!!
※キラゲット確定ではない
お気に入りクラブ券とかG85以上ガチャ券とか一定数もらえる!!!!

って、改めて整理しなくても熱すぎる!!!
周年ほどチケットだったり資金がもらえることはなかなかないでしょうが、今後も要チェックのイベントということで、次回を心待ちにしていきましょう。

さて、明日はついに7月前半の更新日!1時間メンテ後に何が来るかな~?
フォーカスドプレイヤー第3弾は固いとして、イベントはやはりパネルストライカーかな~?

限定にほしい選手が紛れ込んでいるかつガチャで引けなかった場合はランキング狙いも辞さない感じになってしまうので、そのどちらでもないことを願いながら、でもスカッド強化したいとも思いながら、非常に複雑な心境でメンテ明けを待ちます!

…その前にビクトリーロードの反動でユニコレサボり気味なので、累計は終わらせないと!緑ユニ全然出ねえ!!!キラソンユンとる話はどこいった!!

そして明日か週末になるかわかりませんが、せっかくのnote始めて初の限定の更新ですし、カード紹介みたいな企画をやろうと考えています。そちらもぜひ読んでください!

Xのフォローもよろしくです!

https://twitter.com/JCLUB_tabara

イジョウデス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?