のんほいパークの花と動物

画像1 豊橋市にある「のんほいパーク」で撮影して来ました(^ ^)
画像2 スイレン綺麗‼️ 水面の反射と光が綺麗でした^_^
画像3 光を撮るのは楽しい(^ ^)
画像4 人が作った世界は写真にするとジオラマみたいに思えるのが不思議‼️
画像5 チューリップの赤が綺麗なんだけど写真にするのは難しいですね(>人<;)
画像6 黄色い世界‼️
画像7 カワウソが可愛かった^_^
画像8 仲良しな2匹‼️なのかなぁ〜💦
画像9 オラウータンって表情豊かで面白い^_^
画像10 リスザル寒そうだったなぁ〜。
画像11 カピパラは40度のお湯に浸かって気持ち良さそうでした^_^
画像12 入浴中に失礼しました笑笑
画像13 オシドリはやっぱりオシドリでした(^^)仲良いぃ〜
画像14 陽射しに溶けそうなスズメが可愛かった^_^
画像15 ペンギンは水の中だと素早くて撮るの大変^_^💦
画像16 ミーヤキャットはパンチングボール大好き(笑)
画像17 フラミンゴの色は綺麗ですねぇ^_^
画像18 えっ!なんて鳥だったかなぁ💦
画像19 シロクマ‼️暑いのかなぁ〜
画像20 サイの人気って結構あるんですねぇ💦
画像21 目の前まで来てくれてありがとう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?