見出し画像

ズボラだけど許せる?鷲見玲奈アナ

3月2日、さんま御殿に出演したセントフォース所属のフリーアナウンサー鷲見玲奈アナウンサー(30歳)が出演者も驚かせるズボラ私生活を明かした!

お風呂の話題になった際には

「いや、お風呂は朝に入るので夜ははいりません」や、

食事後の食器類、使ったフライパンなど1週間くらい洗わないです!など、かなりズボラぶりが発覚した!

また溜まってる水は変えますよ、に対して麒麟の川島から

「金魚飼ってんのか」などツッコミが入り爆笑の渦が湧いた。

これに対して、共演者の松本伊代(55歳)が「私もです」など共演者から笑いがおこった。

鷲見玲奈さんは清楚な顔達で、かなり綺麗好きなイメージから一転

『ズボラな汚い女』になってしまった。

主は逆にかなり好感度が上がったような気がして、もっと好きになりました!

画像1



何か少しでも感じていただけたら嬉しいです☺️