見出し画像

クラブハリエにまた行ってきた!

こんにちは、Jboyです。またまたクラブハリエに行ってきました。
今度は、モンテリマールと桜のババロアを使ったムースを食べました。
モンテリマールは、フランスプロバンス地方のお菓子であるヌガーをムースを使用したケーキにアレンジしたのも多分。

本場のモンテリマールは配合が決まっているそうです。
次にいただいた桜のムースは、不思議なお味?
これが桜の味なんでしょうか。。。
カフェラテも美味しかったです。混ぜる前のこの状態の色のコントラスト素敵ですね。シロップ入れて甘めにするのが、私は好みです。


他にも美味しいケーキ屋さんがあったら行ってみたいですね。名古屋には、いっぱいありましたね。名古屋でもケーキ屋さん巡りをしてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?