見出し画像

柔術ってやっぱいいなって日

三連休の2日間は東京遠征、1日目はSJJJF全日本柔術選手権で海南江の応援&ブラジルフェスタ2023、2日目はアイザックフットロックセミナー&以前のセミナーで仲良くなった方との食事、柔術に3ヶ月半ぶりに触れて感動です。何よりも久しぶりに柔術着を着たときの心地良さがとても良かった。セミナーも当然良かったけど柔術着が最高だった。

自分が決めたことで柔術から離れたので、離れた期間は仕方ないことだが、この競技をまだ好きだってことを確認できたので悪くはない時間だったのかもしれない。

次に柔術着を着る予定は無いが、離れている期間は楽しみを後に取っておくと思って過ごしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?