見出し画像

神宮球場写真日記(1)

2015年シーズン

 この年はスワローズが14年ぶりに優勝した年でした。
セリーグ優勝が決まる10月1日のチケットを持っていましたが、雨で順延しました。

通常のチケットの場合、順延した試合は買い直しになるため、席の確保ができませんでした。

CS最終戦

 優勝を決める試合には行けませんでしたが、CS最終戦には行けました。
無事に勝ち、日本シリーズ進出が決まりました。

 日本シリーズは3戦と5戦のチケットを確保しました。
3戦は、友人から最前列のチケットを譲って頂き、息子と二人で観戦した。試合は山田の3打席連続ホームランで勝ちました。
試合後の選手とのハイタッチで阪神ファンだった息子もヤクルトファンになりました。

5戦は完封で負けてしまい、2015年の日本シリーズは、ソフトバンクとの力の差を感じたシリーズでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?